ミラクル!
IMG_8624.jpg

THE GARO!

この手は店員さんの手です!

おれの爪はもちっとキレイですw



初当たり4回です。

1発目→約400回転で14連

2発目→250回転で16連

3発目→220回転で9連

4発目→140回転で単発w


4発目の単発消化して即ヤメです。

35箱で56,954発でした!

多分生涯でこれ以上の出球を出すことはないでしょうw

189,800円の換金で、60,000円投資してたんで約130,000円の勝ちですね。

いやしかし、今月はやばいっす!

13勝5敗くらいかな?

今月は3日に2日はパチ行ってるわwwwwww

収支はつけてないけど、多分+250,000円くらい。

ま、夏は2ヶ月間で200,000~300,000円くらい負けてるんですけどねw

いやー、ほどほどにしとこっと。

無くなる前に物にかえとこうと思ってるんですが、もーちゃん用にキャットタワー買うのもアリかなと思っています。

(今月の10,000円以上の出費の詳細)
・地デジ対応のTV・・・60,000円

・電動ドリル・・・10,000円

・店用の人体図4枚・・・18,000円

・店外用のノボリ3枚・・・10,000円

・コンタクト半年分・・・17,000円

・友達の出産祝い・・・10,000円

・飲みとアレ代・・・30,000円



計算してみたら結構使ってるなw

店用の物は経費で落ちるけど、結局は自分の金で買うのには変わりないからなー。

もっと節制せねば(棒読み)
IMG_0341.jpg
もーちゃんブログ閉鎖。
先月PCがBANしたんで、もーちゃんブログの登録メアドが分からなくなり

INできなくなりましたw よってアッチは閉鎖しますw


もーちゃん、ホント大きくなりましたよ。

この前、1年のワクチン打ちに行ったときに体重量ってもらったらなんと、5.2㌔でしたw

多分、そこらの小型犬より大きいんじゃね?w

今回は結構多めにうpします。

最後までお付き合いくださいませ。









IMG_4044.jpg

伸びしてそのまま座り込んだんでパシャリ!




IMG_4954.jpg

そして横!



IMG_6125.jpg

さらに上!

こんな格好、後にも先にもこの時だけですw


















IMG_0333.jpg

待合室って大げさなもんじゃないけど、患者さんの座るソファーw

いつもここでもーちゃんはグータレてます。



IMG_0324.jpg

こんな感じでw 


















IMG_0329.jpg

もーちゃん!何に入ってんの?!?!?


IMG_0330.jpg

上から!


IMG_0331.jpg

さらに横から!

古くなった仕事用のズボンの中にw

今日はこのへんで!

まだネタはあるんで近々うpしますー。

需要あるか分からんけど、猫好きな人コメントしてくれたら嬉しいですw

君主とまったく関係なくてサーセンw
君主online
君主のネタは全くありませんw

やる事がない!というより、やる気が起こらない orz

別に私の近況が気になる方がいるとは思いませんが

最近は仕事が微妙に忙しく、ついでにおじいちゃんの介護。

そして




マイホーム購入!





別に夢ってわけじゃないけど、買っちゃいましたw

しかも、激安でw

棟割のつくりになっているんで、リフォームして賃貸業も始める予定でございます。

とっととハメ太r(ry じゃなくて、とっととローン払い終わってスッキリしたいですね。

さっき、敷地内の草ヒキしてたんですが暑くて断念w

16時の予約終わってから再開です。

まー、ひと段落したんで君主もボチボチやっていこうかなーと思ったり。

する事ないけどw

あと、課金する気もないけどw
君主高知オフ!(part3)
君主高知オフ!(part1)
http://hekkori.blog113.fc2.com/blog-entry-27.html

君主高知オフ!(part2)
http://hekkori.blog113.fc2.com/blog-entry-28.html

7時半に起床した我々は朝飯を食って早速海へ向かいました。

目的は貝!

おじゃさんが前日のBBQの時に食った巻貝を採りに行きました。

P5020107.jpg

本当に田舎なんですよね。

上の画像は浜辺から山側を写したものです。

家の裏には山、そして前に国道。

国道の先にはすぐ海って感じです。

結局、当初の目的の貝は30分程度で飽きましたw

貝採りを終え、ネタ画像を撮るのに必死ですよw


P5020114.jpg

休憩中のおれとおじゃさんw


P5020111.jpg

これ奇跡の一枚!

いおりんやけど、逆光で非常に神がかった1枚が撮れたと思います。


P5020120.jpg

これも奇跡の一枚!

真ん中を良くみてください!

え?分かりにくい?

では、ちょっとアップにしてみましょう。


P5020119.jpg

朝の8時から男3人が汗をダラダラ流しながら作った結果ですw



汗だくになった3人は家に戻り昼飯のオカン特製カレーを食って、おれの家に戻って来ました。

二人のバスの時間まで結構ギリギリだったんで急ぎで高知駅まで送って行きました。

本当に楽しい時間でしたね。

これがあるからネットはやめれないんだと思いますw

最後に友情の3ショット!




P5020124.jpg


04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

へっこり

Author:へっこり
君主オンライン@アル鯖

戦闘:へっこり(斧術)
製造:きっこり(兜製造・靴製造・斧製造) 
    へこ(調合)

よろしくねん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
